今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

叶姉妹のファビュラスワールド

最近、Spotifyできける叶姉妹のラジオにハマってます。
ともさかりえさんのインスタライブで紹介されて知名度があがっているそうです。



恭子さんのファビュラスな格言が深イイ。


ブログ
ameblo.jp

「どなたが、
どのような恋愛や
愛し方をするのかは、
生きる価値観と同じく
皆さん違うでしょう。
人様は人様、
自分は自分。
そして、
愛することにおいては、
特に
個人の趣味嗜好の問題。

変わったこととは何か。
ノーマルとはなにか。
わたくしは、
そういうことを
ジャッジすること、
されることが、
この世の中からなくなれば
もっとピースフルに
なると思っております。💋✨」


とても良いです。。恭子さんありがとう。


はちゃめちゃだったメンタルが少し落ち着いてきたよ。
自分が信じた道を突き進みたい、人生。