今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

ていねいな暮らしに憧れる人

Lisnのインセンス届きました。



おしゃれでテンションあがる。




なんかよく分からないんですけどちょっといいお香たいて、部屋綺麗にして、お酒控えて、食べすぎないようにヘルシー心がけたり自炊して、ストレッチして、、、って過ごしてたらなんか見えてきそうです。



自分のやりたいことをするとか、心地の良い状態にしておくって、自分を大切にしてるってことじゃないですか。



良い食事をしたり、美容に手をかけたりするのもそうだと思います。



植物も人間も同じね



うちの観葉植物は手入れの仕方が分からず伸び放題w