今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

今日のごはん

サンドイッチ
バターで焼いたパンにレタスカイワレチーズハムマスタード塩胡椒をサンド
りんご
コーヒー







最近リピしてるパン、冷凍しても電子レンジで適当にチンして、フライパンで焼くだけでカリカリによみがえるのね。
周りの皮があんたまじですかってくらいぱりぱりでもはやきみはクロワッサンでは…?

おいしすぎる…。


てか料理し出して気づいたんだけどバターとかチーズとか動物性の乳?とにかく動物性はすごいわ。

旨みが全然違う。たぶんこのパンをオリーブオイルで焼いたら美味しいけど食べ応えがないかもわからない。


野菜だけのサンドイッチは味気ないと思うけどバターとチーズの旨みがあるだけで全然違う。

てかバターだよ。バターがすごい。(お前誰)


てか話戻るけどトースターなくても全然フライパンでトーストできるんだけどトースターいるのかなあ?

トースターについてだれか熱くプレゼンして欲しい。