今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

積読

実は結構本を読みます。が、読みかけで放置してる本も結構多いです。 Kindleも愛用してる。 文庫本だと安ければ送料込みで300円少しで古本が買えるけど古本がなかったり、Kindle版のが安かったりしたとき、そしてとにかく早く読みたい時はKindle。 お正月は…

気持ちを新たに、クリアーに

こんばんは。こんなことして意味あるのかなって思いますが、恋愛カテに入れていた記事を全部削除しました。 自分と向き合いすぎるのも考えものだし、ずっとネガティブな事ばっかり言ってるから、気持ちを切り替えて前に進まないといけないなと思っての行動で…

CHANELのコスメを買ってみた

いいオンナの代名詞、そうそれは… CHANEL 我ながら安易すぎる。笑 そんなこんなで生まれてはじめてシャネルのコスメを買ったよ。 今って普通にタッチアップしてくれるんだね。 雑誌に載ってたカラー試したけど手持ちの色と似ててんーーー。って感じだったの…

春にして君を離れ/アガサ•クリスティー

春にして君を離れ (クリスティー文庫)作者:アガサ・クリスティー,中村 妙子早川書房Amazonもうだめぽ状態なので本でも読もうのモードです。 自分のことばっか考えててだめだこりゃ。 アガサクリスティはじめて読んだけどおもしろいね。 他のも読んでみよう。