今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

気になる人続編④&マッチングアプリオワコン説&気持ちの垂れ流し

※思いの丈を書いているので乱文注意すぎて後日多分削除

結論、発展なし。笑



彼とは忙しいようであまり頻繁には連絡とれてない…。LINEはかろうじて返ってくるけど。

負担になりたくないしなあ。



前にデートした時「いまはあなたを全部受け止めきれない」って言われて保留?いやこれそもそも保留されてんのか?スタートにも立ってないのでは、、。


はっきり振られるのも嫌だけど宙ぶらりんで放置も辛い。
こうやって大事な人を一人また失うの耐えられへん(メンヘラ)



もう振られてるんちゃうん…いやあかんのならあかんっていうだろうし、そもそも仮でも遊びの予定立てんよな。予定聞かないよな…


謎だ……。


とか言って、遊びの予定も宙ぶらりんですから。
いやわたしがあえて決めなかったのもあるけど。




そして、あのデートの日からあっという間に半月が経った。長い、長いよ。
うおおおおおおお(叫び)



なんか恋するとそっちに傾倒してしまって自分らしくなくなっちゃうのよくないよねー。



いつもわたしはこうだ。
そろそろ人として強くならないといけない。

いや、強くなる必要はないのだけど、自分の感情コントロールをしなくてはならない。





2022年秋からわたしのパートナーシップの時が止まっている。


去年の夏終わりに年下くんに振られ(短すぎてノーカウント)秋にはバーテンダーさんに事実上振られ(これは自分にとって必要な振られだった)



あくせくとはじめたアプリで知り合った男性には「君は自分中心に世界回ってると思ってる」と言われ、、、


色々な意味でコテンパンすぎる笑

もう恋愛とか結婚とかから引退して一人で生きていく道を模索していかんといけないのかもしれません

気になる人さんは好きです。

けど他の人は嫌だ。
アプリで男性みてるとまじゲシュタルト崩壊してくる。




望みとしては自分の家族が欲しいけど、
なんか気持ちが追いついてかないしさ。

結局自分が整ってないからダメなんですかね?

いや、いつになったら整うんだよ。
逆に問いたい。結婚できてたり彼氏がいる人がどれだけわたしより崇高なのかと問いたい

こんなこと考えてるから、謙虚さが足りないからダメなんでしょうか?

奨学金返して、そこそこ自立して、料理もして
部屋も綺麗で、、酒癖と口は悪いけどまあまあ頑張って生きてるんじゃん…

根本誰かありきで考えてるのがダメ?
みんな考えてるんじゃない?誰かと一緒の人生を。

わたしだけなんでこんなに自立して孤高の存在にならなかんねん。

てかみんなそんな精神的に自立してないでしょ。わたしよりメンタル弱くて経済的にも精神的にも自立してなくてもパートナーいるでしょ。

だったらなんも出来ないふりすればいいんかよ(やばいめっちゃキレてるw)

そもそも相手がおらん
愛情を注ぐ相手も気にかける相手もおらんのになにが生まれるというのだ
もう一人ではなんにもできない生まれない
ただ一人で過ぎて行く時間は空虚だ

皮肉だわ逆に。
アイロニーだわ。



もう意味わからんくなってきた笑

パートナーがいる人たちとわたし、対して変わらんのではないか?
知らんけど。



どこでも行くし何でもやるし負けん気強くてマウントとるから可愛くないんだろうか?

だったらさー!もう生まれるところからやり直したいよ!



あーめんどくさい、自分の全てが途方もなくめんどくさくなってきたw

出家したい、いますぐ出家したい。気持ち的にはまじで尼する5秒前。意味わからん。



そんなに可愛くない人間に成長したんだろうか。プライドと欲の塊なんだろうか。

もうわたしはわからんよ、パトラッシュ…




とまあただ恋しててメンヘラになってるケースも考えられる。

とりあえず気持ちを分散させようとアプリに登録するもなんか、、、
テンション上がらないなあ。



てか思うんだけどわたしの年齢のせいなのか、マッチングアプリがオワコンになってきたせいなのか分からんけど、2年前くらいと状況が全然違う気がするんだよね。


もう卒業する年齢なのかもしれない。



アプリすればいつでも出会えると思ってたけど難しいのかもしれない。

はぁぁぁー。



趣味に生きるしか他ないのか。。。

終わった。。。。。いや、始まりたい。なにを始まりたいのかは、わからない。