今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる人続編③

こんばんは。 週末デートだったけどあっという間だった 早く会いたいなあ 彼はわたしのことどう思ってるんやろうか? しきりに言うのは「大事な人だから」ってワード。 わたしは会うたびに結構気持ちが育ってきてるなって感じていて、どういうスタンスでわざ…

気になる人続編②

こんにちは。 続編です。 土曜夜ディナーからの日曜デートしてきました。やっと会えたけどちゃんと会えるか分かんなくて心配でずっとあくせくしてたけど無事に会えてよかった。 さっき帰ってきたけど、、、どうなんかなー。笑 ちょっと冗談ぽく謎かけ方式で…

新しい業務の愚痴(怒り気味)

2月から新しい業務についているけど、全然引き継ぎも研修もなく正直はらわた煮えくりかえってる。3年間放置されつづけてろくすっぽ指導もなかったが営業職の貯金で何とかやってきた。文句も言わずに頑張ってんのになんなの。 〇〇について教えてくださいとA…

気になる人続編

こんばんは 2/18に気になる人についての記事を書きました。 先週末土曜会う約束でしたが彼が急に仕事になり会えませんでした。 めちゃくちゃ悲しかったです。。。 朝連絡来てて泣いたかも(あまりのショックで記憶喪失)15時くらいになるとかLINEきてて、ぜ…

断酒始めました

こんばんは。タイトルの通りです。 理由は三つ。 1.ダイエット 太ったので痩せたい。2.健康上の理由 逆流性食道炎が悪化している。3.お酒の楽しさよりもストレス面が大きい 前から飲み過ぎて夜中キレたり、終電逃したり、具合悪くなったりしてましたが、お酒…