今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

気になる人続編②

こんにちは。


続編です。
土曜夜ディナーからの日曜デートしてきました。

やっと会えたけどちゃんと会えるか分かんなくて心配でずっとあくせくしてたけど無事に会えてよかった。


さっき帰ってきたけど、、、どうなんかなー。笑


ちょっと冗談ぽく謎かけ方式で「どうするのか」的なことを聞いたら、結論?は次回会うまで待ってほしいととのこと。

勿体つけるなーってかんじだけど、本当に忙しすぎて(1か月の給与がわたしの四倍くらい笑)頭が仕事だらけすぎて今は余裕がないから落ち着くまで少しだけ待ってほしいとのこと。

うーむむ。むむむー。



でも彼の気持ちとテンポを大切にしたいし、待ちたいと思いました。
とりあえず来月も遊ぼうって約束はしてるので楽しみです。


これで振られたらもう生きていけない笑
けどそれもまた運命……。