今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

気になる人続編③

こんばんは。


週末デートだったけどあっという間だった
早く会いたいなあ


彼はわたしのことどう思ってるんやろうか?
しきりに言うのは「大事な人だから」ってワード。


わたしは会うたびに結構気持ちが育ってきてるなって感じていて、どういうスタンスでわざわざ片道3時間も掛けてわたしに会いに来てくれたのかがとにかく気になって仕方ない。




だからもうどう何を突っ込んだらいいのか分からず逆に無言になったりしてしまう笑

ほんで、この時間は、、、的な。


女性は大体こう言う時せっかちですね。
男性よりも女性のほうが体感する時間というか、待てる時間軸が短い気がする。
そういうもんなだろうかね。


そして、わたしにとっても彼は無くしたくない大切な人だから、わたしも向き合うなら本音で本気で向き合いたいなと思っている。

もしうまく行かなくて失くす方が怖くて悲しいから。


来月は会えたらそんな話もできたらいいなぁ、、。


たまたまツーショットを撮る機会があったら写真を何度も見返してしまうのはきっと恋なんでしょう…!



2018年頃からちょくちょく会っててお互い恋人もいたりしてたのに不思議だなあ。


自分のスタンス変えただけでこんなに魅力的な人に見えるとは、、、


向こうはちょくちょく連絡くれてたから好意があったんだろうか?
なんてこと考えてたら本当にキリないな。


恋わずらい。笑