今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

気になる人続編

こんばんは


2/18に気になる人についての記事を書きました。
先週末土曜会う約束でしたが彼が急に仕事になり会えませんでした。


めちゃくちゃ悲しかったです。。。
朝連絡来てて泣いたかも(あまりのショックで記憶喪失)

15時くらいになるとかLINEきてて、ぜったいこれ終わらんやつ〜♪ってなりましたね。

そしたらすぐリスケとなりました。


その後1人でサウナからのケーキプレート爆食いしてデトックスしたから良いけど



ずっと連絡取り合ってて若干彼女ヅラしてる自分どうかと思うけど12/25以来顔もみれておらず電話すらしてない一生LINEだけしてるよく分からない関係なのでもう何もかも意味分かんないです笑

あんまりグレーな関係のまま連絡取り続けるのよくわかんない。

てかこんなにも会えないと思わなかった。


土曜埋め合わせに来てくれるらしいですが距離とか関係なしに次ドタキャンされたら心折れて無理、というか仕事とか地震とか遠いとか関係なく最早タイミング合わないと思うまであるから今週土曜会えなかったら今後の進退について考えますあ、また時間できたら連絡してください忙しいなら連絡はしばらくいらないですとか可愛くないこと言って静かに去ると思う(長)


鉄板焼きご馳走してくれるらしいけど別に鉄板焼きとかいらんから早く来いやゴルァ



とりあえずわたしは多分好きだから会えたら気持ちは伝えようと思う。



やっぱ恋愛はメンタルが乱れる。
安定した関係がいい。