今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

気になる人ができた、かも

こんばんは

タイトルの通りなのですが。


学生時代のアルバイト先の先輩なのですが、彼は大阪にいたので(いま転勤して地方)3か月とか半年に一回会って近況報告をする仲の人でした

これまで全然意識してこなくて、向こうもちょこちょこ恋人できたりしてたのでそういう感じにはみてなかったんです

でもこの間年末に会った時、なんかはじめてドキッとする瞬間があって。

お酒飲みに行ってもわたしがあれもこれも飲みたいって言ったら二つ頼んでくれたり


よくよく見たらずっと目を見て話してくれるし、わたしのこと一回も否定したことない、この人。

気づいたらふとした時に連絡くれてわたしがどんな話してもいいじゃんと肯定(本人はドライであると仰せだが)してくれる心の広さ、神か?

クリスマス一日デートして楽しく過ごせた

まあ珍獣だと思われてる可能性あるけど。。。


ただ、いま向こうの仕事が忙しすぎて物理的に時間なくて全然会えなくて。もう最後に会ってから2か月経とうとしている。


LINEは一通くらい、毎日してるけどそろそろ直接あって話したい。



でも昔からの知り合いだから無くすの怖いよね
中途半端な感じでいって振られて気まずくなるのもこわいし

わかんないなー。