今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

気持ちを新たに、クリアーに

こんばんは。

こんなことして意味あるのかなって思いますが、恋愛カテに入れていた記事を全部削除しました。



自分と向き合いすぎるのも考えものだし、ずっとネガティブな事ばっかり言ってるから、気持ちを切り替えて前に進まないといけないなと思っての行動です。


書いて残しておくのも、自分としては嫌な記憶を呼び戻すようでなんだか少し逆効果だなと思ったのもある…
なんか見るたびに恥ずかしいし、心の動きを思い出してウッってなるから笑


悪い言葉と悲しい気持ちが反芻するというか。
良いことは留めておいて、悪いことは出来るだけ後ろに流して通り過ぎていくようにしたい。


まぁ現実振られちゃってるし傷ついてるからこれ以上向き合いたくない。


恋愛の傷は時間が経って平気になるか、次の恋愛でしか癒せないと思う。


去年の今頃は、恋愛どうしようかな〜って思って新しい人と色々会ったりしてたなー。
(削除前に冒頭だけ記事の内容見えるので思い出した)




今回の恋愛は、結果、自分が求めている関係ではなかった。



気づくのが少し遅かったです。。。
相手もやはりなにか我慢してたのかもしれない。



相手に好きな気持ちが強くて、自分を下げてしまっていたかもしれないなと。




今回の経験を通して、自分が人生になにを求めているのかとか、なにを大切にしたいのかとか、パートナーとどんな関係を築いて、どんな日常を今後過ごしていきたいのかきちんと考えていくきっかけになりました。

相手を大切にすることと、自分を大切にすることをごちゃごちゃにしないこと。

相手の課題はわたしの課題ではないこと。

ひとつ魅力的な人間にきっとなれたはず!





まずは仕事にきちんと向き合う+自分がやってみたいと思って我慢してたことを色々やってみる。

なぜか親に遠慮して使えなかったお金も、自分のものなんだからきちんと使っていく!

とりあえず歯のホワイトニング行ってきました。
最近は美にお金かけてます。


美しくなって魅力で発光するような女性になって婚活市場に舞い戻ってやる。
待ってろよーーーーーー!