今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

眠れぬ夜はきみのせい

f:id:kyoumogenkiniaround30:20211011004235j:plain

考え事してたら寝れなくなった。
ベランダでお茶飲みながらチルってます。
※ロックグラスにはいっていますが酒ではありません

私の部屋は6畳で狭いんだけど、ベランダが実質2畳あって最近ベランダも開放したので8畳!
間取りは2Kになりますね←

夜は静かでいいなあ。

今日友達が遊びにきていて、仕事の資料を作りたいとのことでベランダで作業してもらったけどなにやらはかどったらしい。


寒くなったら膝掛けしてあったかくしてホットココアなど飲みたいですね。