今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

はじめまして

久しぶりに文章を綴ってみたくなったのでブログをはじめることにしました。

SNSに書いてもいいけれど、気疲れするし、投稿内容を考えても結局ポスト寸前で消しちゃう(この投稿はこう思われるかも、とかなんか自虐的すぎるかな、とか思ってたら動けなくなる) のでもういっそのことクローズドな場所の方がいいのかと。  

自分の気持ちとか、悩みの整理整頓もできるし元来こうやって文章を考えて書くのはすきなほうだから、続くかわからんけどなんか書きたいことがあれば書いてみようかなと。 

お金のこととか、仕事のこととか、趣味のこととか。ゆるっと書いていけたらと思いますー。