今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

今月のネイル

f:id:kyoumogenkiniaround30:20210728202922j:plain

セリアのジェル使ってやりましたー。
カラーはココアベージュ。
f:id:kyoumogenkiniaround30:20210728203035j:plain

というか、ワンカラーなら全然自分でできるから時間だけはある暇な女子はやった方がいいと思うな。まじで。
サロンにいくとそれなりでも五千円。

セリアのジェルネイルで揃えればカラーは10個買ってもたったの1000円(税別)
オフのためのやすりとかライトもろもろ揃えても安いので揃えればネイル一回分で揃うよー。

まぁサロンにいく目的がネイリストさんと話したいとか癒しが大切とか面倒とか不器用なら仕方ないけど暇な人にはおすすめできる趣味。

はじめは勝手が分からず3時間とか平気でかかるけど、まぁそれはそれで楽しいしね。

時間ができたらネイルまとめもかきますぅー。←前も言ってた