今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

2021年11月資産&10月生活費

2021年11月資産です。
基本お給料日は20日で、生活費は19日に〆て20日スタートにしています。

【収入】
■11月分給与
233,640

【負債】
奨学金残高
1,401,201

【口座残高】
都市銀行①(生活費)
6,164

都市銀行②(貯蓄)
★1,004,280 前月比+6,640

■銀行(奨学金繰上げ返済用)
★175,051

奨学金返済は親と折半のため基本20,000振り込まれます。あとは小銭貯金で貯めたお金とか臨時収入があればこちらへ。

■ネット証券
★50,800

都市銀行(今は使ってない)
★4,785


資産合計=1,234,916
★を合計

前月比+36,316(…?!!) 
親からの20,000と積み立て12,000とあと謎の4,000円分増えてる。
マイナスじゃないからおけ。


■10月の生活費
f:id:kyoumogenkiniaround30:20211124081513p:plain

※現金カードはお財布に入れてるお金です。ちょっと買い物、交際費、ランチ代などはこちら。
電子マネーかカードで支払ったランチ代、カフェ代コーヒー代とかは食費に入ってます。

■総括
・自炊できた◎