今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

いつかのマンダラート

あの大谷くんもやっていたというあれです。


これはわたしが2020年1月26日に書いたものです。
2年以上前ですね。

なぜ丸がついてるかは謎。
重点強化項目やったんだろうか爆

がむしゃらに仕事に取り組んでいた頃でしょうか。
この頃はまあまあ甘やかしてくれる人(彼氏?)と遊んでいた頃でした。


まだだいぶ内面は拗らせている頃ですが、
なんだかここに書いていることは結構いま達成できているorできるようになりつつある、って感じです。



出来てないこともありますが、書いてある目標でも、今は自分にとって大切じゃなくて、もう自分にはいらないのかな、というものもあります。


2年も経てば考えも変わるし、大切にしたいことも変わるのだな。



でも真ん中に置いている大きな目標は変わっていない気がしますわ!

ジム行くとか昇進とか経済的余裕、人として成長する、主体的に行動etc...




またマンダラート、更新してみようかな。