今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

ハンドブレンダー購入&lisnのお香をリピートしました

早速最近のお買い物日記です!



BRUNOマルチスティックブレンダー


購入理由:
・単純に欲しかった
・ミキサー持ってるけど手入れが面倒
・スープとかも鍋のまま材料混ぜれる(らしい)


ブラウンの高機能なものも気になってましたが使いこなせるのか不明&欲しいうちに買ってしまえの精神で即ポチ。


スムージーとかタルゴナコーヒーとか作ってみたい。



まだ使ってないからおすすめ度は不明。

週末使ってみようと思います!




Lisnのお香


これね。めちゃくちゃ良い。
まずお店が超絶おしゃれ。おったまげる。




summerのアソートと、エテジアン(ギリシャエーゲ海に吹く涼しい風と銘打たれていますがおしゃれすぎて理解できない)を購入しました。


お値段は1セット1320円です。




いろんな香りにタイトルがついていて詩的なかんじだし、一本が30分くらいで終わるので寝る前に炊いたらちょうどです。


お香ってなんだか焦げ臭いというか煙臭いような気がしてたのですが、Lisnのはそんな感じがなく、たいた後は少し空気が軽くなるようなさっぱりすっきりした香りです。




あと他の消費としては、まぁ今度またカテゴリ分けようと思ってますがホームホワイトニングもはじめまして、、あとは今週末全身脱毛も契約予定。



なんか社会人一年目に使うような用途にお金使ってる気がするけど、気にせずゴーイングマイウェイでいきます。


まだ楽しみや幸せを感じるセンサーはバグってるような気がしますけど、ちょっとずつ自分を解放していきたいです。