今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

気持ちを新たに、クリアーに②

こんにちは。
ブログ記事の断捨離をしたステラ子です。


ちなみに一年前にも全く同じことをしていた。

kyoumogenkiniaround30.hatenablog.com


年末だし大掃除はしないとね。

人間はやはりそう簡単には変われないことを証明してくれる笑



不用なネガ記事を下書きに戻してて(アプリから記事を完全削除するのが面倒だったのでとりあえず下書きへ)思ったけど、わたしの悩みなんて大したことないわ。

毛玉生えてたりなんで買ったんかよくわからんもう着ない服を捨てるかのように捨てた。
すっきり。

てかあんた悩みすぎじゃね。もはや趣味じゃね。
時間の無駄じゃね。てかまじで暇人じゃね。自分ってなった。


人にアンタの悩みなんて大したことないって言われたら嫌だけど自分で下らないって思うとなんか楽になるね。あはは。


あんだけ悩むことに時間使って仕事してデートして酒飲んで、自分まじ生産的に生きてるなって思いました。笑




今日は業務時間の調整で遅め出社だけどすでに帰りたい。今日は牛肉とごぼうの肉豆腐をつくるんだ。おほほほほ。