今日も元気にアラサー独女

奨学金を返し終わったけどメンヘラが直らないので資産形成しつつ本当の幸せを探すために精神の修行中

ホワイトニングの感想

※歯の写真があるので苦手な方はお気をつけください。


こんばんは!
昨年末からホワイトニングに行ってたのですが一旦通い終わりました。


1回目3万円コースではほぼ効果感じず、3回目の施術であ!白くなったな!と感じました。







歯の写真↓





ホワイトニング前

めちゃくちゃ黄色くてビビる。
タバコも吸わないのにどんだけ黄色いねん。





ホワイトニング後(4回終了後)

なんかまだら?なとこあるんだけど、肉眼でみると写真で見るよりかは気にならないかな〜。


白くて清潔感あって嬉しいです。たくさん鏡を見てしまう!



しかし、それでも元々白い人よりは全然白くない。。
やっと普通の色になったって感じ。







窓の前で撮ったらめちゃくちゃ白い







比較画像


5トーンくらい上がってるか?







通ったホワイトニングは、スターホワイトニングです。
お安く都度払いで通えるので初期費用が少なくて済みます。
 



一回2500円〜1万円とかで通えるので、はじめは都度払いでぼちぼち通おうと思ってました。


わたしもそこを魅力に感じていたのですが、結局高いコースの方が効果も費用もトータルでかからないとのことで、お金をブチ込みました。だから結局そこそこ支払ってるわね。



■費用総額
初回3万円のコース→1万円のコース(なんか割引あって四千円ちょい)→3万円のコース回数券2回分(5万円)

合計83600円






それなりに白くなったので満足はしてるけど、これ初めからデュアルで良かったかなとは思います。





オフィスホワイトニングは持続力がないらしいのでここからメンテナンスしてかないといけないらしいのです。




ホームホワイトニングもできるクリニック探さなくては。

オパールエッセンスが良いけどいま通ってる歯医者がなんの薬剤使ってるか不明)



通っていたスターホワイトニングはオフィスホワイトニング専門のサロンなのでホームやってない。。



着色しやすい飲み物食べ物に気をつけて綺麗な歯を保ちたい!



あと別件だけど最近食べすぎてデブったから3キロ痩せる!以上!